かけなおす

元気?ひさしぶり。

なにしてる?なにも。

そうか。暑いな今日も。花火見た?

あの娘、浴衣着てたな、かわいかったな。

デートだったのかな。なつはいいな。

蝉もうるさいし、蚊もうるさいけど

女の子がきらきらしててさ。フェスとかあってさ。

ロックの季節だよ。ジャンプするんだよ。

ラバーソウルのシューズでさ。すいかも冷やしてさ、

自転車新しいの買ったの。スゲーじゃん。

28段変速なんだ。バックのライトもチカチカしてさ、

真っ黒じゃん、そうなんだ、毎日クラブあるんだ

かき氷食って、頭キーンってなって

そうだな、誰かいい子いないかな。

わかった。またかけ直す、

じゃあな。