心が折れる

朝、5%ぐらいの勾配の坂道
200メートルを23本ダッシュしました。
脳がしびれるぐらいの苦しさで
酸素が足りなくて、口をぱくぱく
少しづつフォームを変えて
いろんな筋肉をフルに使って
さいごにみぎのハムストリングに痛みがはしって
やめた。
ナイキランニングのデータによると9km、
1時間27分21秒106mのぼったことになっております。
交通量は少ないですが、ときどき横を車が通るので
排ガスが気になります。昔と違って、ハイブリッド車
も多いので、あんまり変な匂いとかないです。
運動能力が向上すればいいのですが、
ただ河原を流して走っているだけでは
能力が落ちていく一方なので
心臓と筋肉を鍛えんとあきまへん
インターバルトレーニングは地獄のようにきついですが
しっかり体に効いてくれるのでやってよかったと思います。

ですが誰もおっさんが、ハアハア苦しんでる姿に
エロスを感じてくれるわけではないので
絵的にはきちゃないと思われます。