若くして弾く

きのう、クドカンのトゥーヤングトゥーダイを見た。地獄を見た。鬼を見た。高校生のひろ美ちゃんは、かわいかった。ダンスシーンがあればインド映画みたい。
天国を見た。ボタンを押したらエッチ出来るのは、すごい。風俗なんて目じゃない。さすが天国。フルート吹く女子は最高だ。
何年立っても世界観が変わらないのも良い。我慢汁に意識がある。それはとても切ない。皆川さんのギタープレイがほぼなかった。分身したから。ローリーとマーティーが弾いていた。
神木君もだいぶ練習したんだろうけど、もともと上手くない設定だから、どうでもいいか。
カート・コバーンってニルバーナの人だよね。俺、ニルバーナって1曲しか知らない。そんなにギター上手いイメージがないんだけど。
アイス食ってスムージー飲んで睡眠薬飲んで寝よ。