オルガンソロ

いつも会社には有線が流れていて
いつも同じチャンネルで
最近気になる曲があって
その曲がかかったときにパートさんに
この曲知ってると聞いてみたがみんな知らないというので
歌詞の一部を聞き取ってスマホで検索してみたが
ヒットしなかった
検索の仕方が悪いのか、ちゃんと聞き取れてないのか
もやもやします
事務所に行けば機械があるので、それを見ればわかるのだろうけど
いろんな人が事務所で働いていて
やりにくい空気です
僕が聞き取った歌詞は
「あなたの手のひらに落ちる愛は
ふたりの間にもうない メロディー、メロディー」です
その歌詞のあと、曲の最後に比較的長いオルガンソロがあって
そのオルガンソロがかっこよくて曲名を知りたいのですが
どなたかご存じないでしょうか