ワガママをいう

ワガママをいう

お昼ご飯はうどんを食べたい

 散髪はバリカンでしてくれ

コーヒーはブラックで飲みたい

エレベーターのボタンは押したくない

みかんの房の白いところはとってくれ

自転車はギアのついてるやつがいい

ジーパンはリーバイスかリーじゃないと嫌だ

イヤフォンはブルートゥースでききたい

晩ご飯は8時までにたべたい

朝ご飯は菓子パンじゃなきゃ嫌だ

ヨーグルトは恵とブルガリアを交互に

靴下は冬用夏用わけて

メガネは最低3ついる

ダウンジャケットは死んでも着ない

家ではヱビスビール以外飲まない

誕生日はウナギを食べたい

エスカレーターと階段が両方あるなら階段を上りたい

月に3枚はCDを買いたい

ダイニングで俺のいすに座るな

俺のわがままを聞いておくれ