読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロ、いち、に、さん

届けよう

僕のラブレター

野をこえて山をこえて

海をこえて空をこえて

あなたがいてもいなくても

できることならなんでもするよ

気がねなく言っておくれよ

ゼロ、いち、に、さん、ゴー

 

わかるかな

僕のことば

英語、フランス語、ドイツ語

スペイン語、イタリア語、ロシア語

中国語、韓国語

どんな言葉よりぼくの思いは

あなたの悩みやためらいを

振りちぎってとけていく

ゼロ、いち、に、さん、ゴー

 

ご飯食べて、自転車こいで

風呂はいって、爪切って

ゴー、ゴー、ゴー

 

あなたのこと

よく知らないけど

どうだっていいよ

明日も生きてたら

なにかしらあなたに届けられるだろう

雨がふったら紫陽花の唄をかくよ

幸運のお守りがわりにね

うまく書けるかな

ゼロ、いち、に、さん、ゴー