ゼロ、いち、に、さん

届けよう

僕のラブレター

野をこえて山をこえて

海をこえて空をこえて

あなたがいてもいなくても

できることならなんでもするよ

気がねなく言っておくれよ

ゼロ、いち、に、さん、ゴー

 

わかるかな

僕のことば

英語、フランス語、ドイツ語

スペイン語、イタリア語、ロシア語

中国語、韓国語

どんな言葉よりぼくの思いは

あなたの悩みやためらいを

振りちぎってとけていく

ゼロ、いち、に、さん、ゴー

 

ご飯食べて、自転車こいで

風呂はいって、爪切って

ゴー、ゴー、ゴー

 

あなたのこと

よく知らないけど

どうだっていいよ

明日も生きてたら

なにかしらあなたに届けられるだろう

雨がふったら紫陽花の唄をかくよ

幸運のお守りがわりにね

うまく書けるかな

ゼロ、いち、に、さん、ゴー