らもさん

若いころ
中島らもの本を
たくさん読んだ
サブカル系の人には
人気が高い
だいたいどの本も
ふざけて生きよう  
相手の裏をかこう
でも最後の一線は
超えないようにしよう
そんな本が多かったように思う
僕のお気に入りは
恋愛中毒者の告白かな
至高の純愛をしり
また互いに傷つけあう
そして慰めあう
人間の本質みたいなものがする書いてある
ちょうど多感な時期で
 僕はかまってちゃんだったし
理解して欲しかった
らもさんはシンプルな考え方のひとだ
好きなら愛して
嫌いなら近づかない
楽しいことはいっぱいやって
嫌いなことは
まあ適当に
みたいな感じ
大人としては最低なのかもしれんが
人としては最高だと思う